2013年05月27日

2013.05.23心の復興支援活動



 当財団が準備をして参りました『がんばろう!日本 鬼復興祈念プロジェクト 心の復興支援活動 東北3県の子ども達を「ほけんの窓口プレゼンツ 藤田俊哉送別試合」へ招待』は、皆様の支えにより滞り無く開催することが出来ました。ありがとうございました。

photo2.png



活動目的: 東北3県の子ども達を心の復興支援活動として、「ほけんの窓口プレゼンツ 藤田俊哉送別試合」へ招待。
日時:平成25年5月23日(木)19:00キックオフ
場所:東京都 国立競技場
主催:一般財団法人 神城文化の森 藤田財団
共催:藤田株式会社
後援:岩手県・岩手県教育委員会・宮城県・宮城県教育委員会・福島県・福島県教育委員会・学習院大学・京都大学経営管理大学院

 送別試合当日は、スムーズに観戦チケットをお渡しすることができました。

20130523-004.jpg



 また、観戦チケット申込者の方には当財団ブランドの「鬼に金棒ストラップ(屋久杉ストラップ付き)」を一緒にプレゼント致しました。ストラップに対して「かわいい」や「おそろいだ!」と喜んでくださり、沢山の“ありがとう”をいただきました。
 送別試合中もジュビロ磐田のサポーターの方々の声援に交じり一緒に声を出し拍手を送ったりと心から楽しんでいる印象を受けました。

20130523-002.jpg



 スタジアムには、がんばろう!日本 鬼復興祈念プロジェクトで訪問させて頂いた、福島県双葉郡双葉町教育委員会の方がお見えになられました。


20130523-006.jpg



我々の至らない点があり、ご迷惑をお掛けする場面がありましたが、共催・後援の方々には、多方から支援いただきました。

ありがとうございました。
posted by 藤田財団 at 09:34| Comment(0) | 活動記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: