2012年12月03日

トップが綴る さあ、前に進もう!  ――私が励まされたひと言



PHP研究所より販売されております、『トップが綴る さあ、前に進もう!  ――私が励まされたひと言』に財団理事長 藤田の文章が掲載されてます。
 (本の中では、役職名のところに藤田(株)社長と書いてありますが、藤田は藤田財団理事長と藤田株式会社代表取締役社長を兼任してます。)

トップが綴る2012.jpg



今回でトップが綴るシリーズ2回目の寄稿になります。

今回のテーマは、『さあ、前に進もう! 私が励まされたひと言』を各界のトップ達が執筆をしています。

藤田は、『大きな目標と夢を持つ』を題として執筆してます。
子どもの頃の夢、重い病魔に侵された時に支えて、励ましてくださった方々へ恩返しの為に大きな目標を掲げ・・・というふうに続いております。気になった方は是非、手に取ってご覧下さい。しかし、この書籍は書店での一般市販いたしてません。
ご購入希望の方は、販売元であるPHP研究所でお求めください。

 
『トップが綴る さあ、前に進もう!  ――私が励まされたひと言』

ちなみに去年は、『トップが綴る いま伝えたい! 感謝の心』というタイトルで『今まで七転八起 真実一路 一期一会』を題として執筆してます。


トップが綴る2011.jpg
posted by 藤田財団 at 10:42| Comment(0) | ご紹介